いろいろ不具合で・・・


・・・そんなに誰にも期待されてはいないと思いますが・・・このところいろ~んなものが不調で、
全然更新できませんでした・・・
まず、しつこい風邪に住み着かれて、夜は早く寝ることに・・・
その風邪ウィルスは、気分によって?日によってすごく暴れる日とおとなしい日があるのです(泣)。
今日は暴れる日。咳が止まらない・・・
でも日常普通に生きております。

次に・・・船橋のマンションのインターネット回線が突然切れました。
13日の夜から・・・夫が日曜日一日かけてぜんぶセットアップやりなおしたりしたのですが・・・ダメ。
プロバイダには何度電話しても・・・IP電話も使えないから携帯で・・・ビジー。電話代もったいない(怒)
結局月曜朝にわたしが電話してやっと連絡取れ、なんかウチの方に原因があるような疑わしげな口調から、「リンクランプがず~っと点滅してますっ!」というと、調べるとのこと。
夕方電話で「マンションの回線に不具合があるようなので、明日くらいまでかかる」!!!
結局回復したのは、昨夜でした・・・

そんなわけで、こころならずもみなさまにご無沙汰しています。

CWCガンバらしく散ったことだけは確認しました。
実に予想を裏切らない展開で・・・前半マンUの省エネぶり・・・ガンバの勤勉ぶり・・・
後半は結果のみ・・・だぶん合わせて10点くらいになるかしら・・・ほぼ期待通りでした。

で、もう寝ます、トホホ・・・
クリスマスカード出せないうちに、年賀状かかなきゃいけなくなった・・・(泣)