Merry Christmas!

イメージ 1

イメージ 2


一日早いけど、


Merry Christmas!

今年のクリスマスケーキは「バナナシフォンケーキ」です。
ふうP4は、サッカーばかり観ているか、他の時は風邪で寝ていると
思われているかもしれませんが・・・実は、ケーキ作りはわりと得意なのですぞ。

といっても、シフォンケーキは誰でも失敗なく作れる初心者向きのものです。
彼氏が出張しちゃった娘と、犬サポと、久しぶりに親子揃ってのクリスマスディナーでした。

嬉しくもなんともありませんが、ふうの腕、初登場です(どうも、お見苦しくて)


話題と言えば、アーセナルリバプールイングランドにもいた!
い○も○主審のおかげでひどいゲームになってしまったことでした。
娘も珍しく見ていたので話に参加。「ママがブツブツいいながら見てた」
ので、クリスマスといっても普段と変わらないのでした・・・