年の瀬のヤボ用捨ててエコパ行き

と、言うわけで忙しいには違いないのですが、行っちゃうもんね!

エコパ!

調べたらものすごく遠い・・・
でも長距離バスは苦手なので、新幹線&東海道本線で。
スタジアムは

愛野という素敵な名前の駅にあるのです。

駅降りたらスタジアムまで歩いて15分、でも駅からスタジアムが見えるそうで・・・
つまり、駅の周りなんにもないってこと?
雨の予報だったけど・・・アウェー柏は土砂降りで勝ったのですよね。
でも、見るには雨はいやだ・・・寒いし・・・
と、スタジアム観戦にはもっとも適さないタイプの人間が、
なんの因果でサポになったのか?
謎です。

夫はまだ出張中。エコパ行くぞ、と言うと
「いってらっしゃい。うなぎでも食ってきなさい」
・・・?
勝ったら元日は一緒に応援してくれるそうです。
おお!元日早々サッカーでデートですぞ!


東京、勝ってくだされ!