しばらく休みます


実家の猫・・・三毛、当然女の子、細身、器量よし・・・が、
今日突然逝ってしまいました。

去年から心臓肥大で弱っていましたが、このところ持ち直したようだったのに・・・

5年ほど前、1ヶ月くらい失踪して、諦めかけたころふらふらっと帰ってきて・・・
ぼろぼろでやつれ果てて・・・人間ならどうしていなくなったか
どんな目に遭ったか聞けるのですが、そうもいかず・・・
もともとおとなしい猫でしたが、いっそう静かな猫ちゃんになりました。
その失踪のせいかどうかわかりませんが、だんだん体調が良くなくなっていました。

せめて写真をとっておけばよかった・・・
実家には写真がありますが、わたしのカメラでは1枚も撮ってなかったのです。
がっかり・・・

家族同様というか、時には家族のコミュニケーションを助けてくれて
和ませてくれた子でした。
そんなわけで、しばらく喪中です。

みなさま、失礼いたします。