元気です


猫ちゃんを天国に送って、実家は火の消えたような寂しさです。
猫のお気に入りのクッションがそのままになっているのを見ると、
小さな生き物でも、確かに命が存在していたのだと、厳粛な気持ちになります。

お休みして1週間・・・猫ちゃんショックで落ち込んでいましたが、
選手も自主トレを始めているし、
今日はアジアカップのイエメン戦もあり、冬眠もほどほどにしようかな・・・という気分です。

あれま、当分引っ込んでいるのかと思った、という人もあろうかと思いますが、
オバはしぶといのです。

アーセナルもなんとか頑張っているのです。
しかし、結局マンUが・・・まったくもう、レッズはマージーサイドダービーを勝てませんでした。
(試合は録画したけどまだ見てません)

猫いない・・・くしゅん・・・と言っていたわりには、サッカーは別、という態度。

みなさま。
凝りもせず出てきました。
また、よろしくお願いします。