ナビスコ3節 戦いすんで夜が明けて

ジェフVS東京@フクアリ

夫はまたもや会社を脱走、ウチに寄って真っ黄色な男にへんし~ん!
フクアリへ向かいました。
わたしは珍しく銀座からフクアリへ。

南ゲートがとても遠いことを知りました。
今まではバックスタンドだったので東から入っていたので。
スタジアムの下から夫に電話すると、喫煙所で手を振っているのが見えた。
今朝会っているのに、そういう見え方をするとなんだか嬉しくなる・・・って、お○゛カ。
スタジアムに入り、夫のいる喫煙所へ向かうと・・・

イメージ 1


そうかそうか、あたしたち別サポなのね、
この鉄製ゲートでしっかり隔離されているのね。
しかたなく、ゲートの向こうの夫に手を振ると、
写真の警備のオジサンが手を振り返してくれました(汗汗)

試合は0-1でアウェー東京の勝利、ひさびさの妻の勝ち!
夫はナビスコなのでそう落ち込みはしていませんが、
「ベストメンバーで、子どもばっかし出した東京に負けた」と、不機嫌です。
子どもばっかしでもないよ、金沢浄もいたでしょ。
みんなケガしているのだから、仕方ありません。
後半はそうとう危ない試合になりましたが、なんとか逃げ切りました。
祐介のゴールはすばらしかったですが、夫は悔し紛れに「ジェフのまた、スクールボーイのような失点(ミラーさん用語)」と言っています。

今朝はこんなふうに、洗濯物が・・・

イメージ 2