いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ナゾのデカどら焼きをゲットしましたので、食べて下され・・・は、無理なので
せめて写真でおもてなしします。





イメージ 1

↑わたしのPCと大きさを比べてみました。





イメージ 2



おいしそうでしょ?
あんこがしっかりしていて、ボリュームたっぷり、甘い物好きにはたまらないのです。


どら焼き大好きですが、ここは「どら焼きブログ」ではなく、いちおうFC東京サポーターのブログです

ちなみに、管理人の夫はジェフサポーターなのです


週末もナビスコの試合がある・・・でもバルサVSマンUの試合にしばらく酔っていたい・・・
それにいまだに、川崎戦の負けから立ち直れないのです。
だからこのところトップページは逃げ腰・・・

26日15:33追記
みなさま。またレポートらしきもののためお勉強します
日曜夜まで、しばしブログ封印。
でもチリ・ベルギーとFAカップは見るんだ~
ナビスコは見ないぞ!
では、これにて