ヘコヘコヘコ・・・・・・

イメージ 1

凹・・・・・・

♪オレ 青と赤、一生青と
赤・・・

緑は大嫌い!


緑だけど、抹茶ロールは好き。
総武線駅構内で売っていた「KAMANARUYA」の抹茶ロール「濃茶」。
小豆と抹茶クリームが甘さのバランスが良くて、おいしかった!
・・・・・・と、お菓子ネタに逃げる。


夫は昨日会社をこっそり早退してフクアリへ。
そして、フクアリものこり5分くらいで早退してきました(TT)
「もうだめだ・・・」と、激しく落ち込んでいるので、わたしも東京がふがいなく負けたのに
落ち込み度?で負けています・・・
おまけに「東京は負けちゃダメだって言ってたのに!」と怒られ・・・
だから凹んだ気持ちの持って行きようがなくて、また凹む。

昨日からウチはくら~い。
「それでも人生は続く」ので、週末までに気力を回復しなきゃ。


従って(何にしたがってだか?)、しばらく自分のブログに引きこもります。
では、ごめんください。訪問レスもしばらく致しませんが、お許し下され。
ズルズルズル・・・(布団をひき被る)