ひとり祝勝会!&リーグ戦にむけて・・・

まだ優勝したわけでなし、喜ぶのは早い・・・
と、思いつつ思わず口元がゆるみ、うひゃうひゃうひゃ・・・・怪しく笑っております。

昨日味スタでは気弱にも2失点以上しそうな気がして、お弁当も喉を通らず。
ところが、守備陣がというより、すべての選手が頑張って、無失点でお菓子杯決勝へ!
うれすぅい!

イメージ 1



↑このユニ、今まで不勝神話を誇っていたのですが、やっと勝った!


ジェフサポの夫は風邪気味なのでウチでTV観戦・・・応援してくれたと思いたいけど?
試合後のはにゅ~のインタビューで、彼が「僕は決勝に行くのは3回目ですが、やはり嬉しいです」とかなんとか言ったことが、夫の気に障ったようで・・・
帰宅するとふてくされて寝ていました(汗)
「3回目って何だよ、3回目って~~~」と、ブツブツ。
わたしもつい「川崎にも3回目のY選手がいるよ」と言ったものだから、
まずます不機嫌に。

つまんないの。
しかたなく、駅で買ってきたロールケーキでひとり祝勝会。
清月のイタリアンロール、プレーン。


イメージ 2


これが玉子のふんわりした味と、まわりのシュー皮と、ちょっと塩味が効いていて、
おいしい!
お店はここです。


結局夫もブツブツ言いながら食べて、おいしいので機嫌が直りました←子ども


さて、喜ぶのはここまで。
東京はカボレオイルマネーに買われて行くようです(TT)
それでも土曜日にはリーグ戦が。もう負けられない。
でも、鹿児島って・・・遠すぎ!!!
はるばる遠征のサポ、鹿児島の東京ファンの人、応援よろしくお願いします(何人いらっしゃる?)

夫はしばらく海外出張で不在。
土曜日の新潟戦も行けない・・・ので、わたしにシーチケ(カード)を渡して
「応援、よろしくね」だと?

ジェフサポのみなさま。お任せあれ。
去年を思い出してください。
緑戦。やはり出張の夫に代わってわたしが参戦。
たしが例の段幕が出た最初の試合です。
ジェフは快勝!わたしが行くとジェフの勝率はぐんとアップ!
土曜日の試合もそうなるはずです。
去年の緑戦と同じタオマフで行きます。
でも、その前に13時キックオフの東京が勝たないとテンションが落ちるので、
も~し、お差し支えなかったら、東京も応援してやってくだされ~