ビートルズ デジタルリマスター版

イメージ 1


今日発売で、今日アマゾンから着きました。



THE BEATLES 
”THE ORIGINAL STUDIO RECORDINGS”


しか~し、これは99%、同居しているジェフサポの趣味です!
いくらしたんだか・・・怖くて聞けない・・・(汗汗)


わたしは圧倒的にR・ストーンズ派なのです。
当時、そう昔々のその昔、生意気な少女だった頃、
ビートルズみたいな「良い音楽」はイヤだったの。
お行儀の悪い不良の音楽が大好きだった。
いやがる母親を尻目に、安いラジカセをガンガンかけたものです。


名曲の多いビートルズのなかでは評判が悪かったらしい「リボルバー」、
わたしははわりと好きで、今も
”TOMORROW NEVER KNOWS”を聴いています。
これはいいなあ、ROCKで。ちょっとツェッペリンに繋がるような曲です。

夫はご満悦。
217曲、CD13枚+シングルEP2枚組、DVD1枚・・・
当分ビートルズに付き合わされるのか・・・ぐったり。
あ。でも明日から出張だわ。
せっかくきたのに聴けないのか。それもかわいそう。


あ~れ~、「オブラディオブラダ」かけてる!!!!
あたしゃ、これは嫌いなんだよ~~~~
昨季のフクアリ終戦・・・・思い出す(泣)