犬サポ夫のお買い物

ウチのジェフサポはもともとお買い物好きなのです。
それも生活の役に立たない物が・・・
実用性より趣味性の高い物。
・・・新婚で全然お金のなかった頃になんだか高いラジコンカーを買ったり・・・
それがまた走らなかったり・・・(TT)
まあいいさ。男らしいじゃないの!!!

で、昨今のジェフの成績でストレスが溜まったせいか、ますます買い物に走っています。
何しろ昔と違って今はネット販売という便利なものがある。
マウスをクリックすれば、欲しい物が手に入る。
(その後、銀行口座からお金がなぜか消える・・・汗)。
今回彼はカチカチッ!っとクリックして注文したものが・・・届きました・・・


こんなの。


イメージ 1



わたしのもある・・・頼んだわけではありません。
くれたのです。

う、う、う~ん。嬉しい・・・・・・iPodならもってるけど、すでに2個。
色は赤じゃなんだし、青赤はないので、とりあえず青にしてカバーで赤を補ってと。

でも”WIN BY ALL”と”YOU’LL NEVER WALK ALONE”
は、泣かせます(TT)
夫は「奇跡」は信じていないけど、ジェフが大好きなことには変わりなく、応援していた年月が長いだけ、本当はとても辛いのだと思います。
なんとかジェフが東京戦以外全勝して、ちょっと上のチームが連敗しないかなあ・・・
でも彼は、「東京戦にだけ勝つイメージがある」と。
ど~して~?また今年も???

10月8日付記

台風の被害に遭われた地方のみなさま、お見舞い申し上げます。