ナビスコカップ 優勝!

FC東京
ナビスコカップ 優勝!!!

嬉しいです(^0^)


どうも東京が川崎Fに勝つには、東京らしく調子よくやるよりも、苦しいサッカーの方が良いらしいです。多摩川クラシコ2戦とも・・・特にホームでは、すばらしいパフォーマンスで2点リードしたのに、ブルーノの退場から逆転負け。
今日は立ち上がり、硬くなっていたようでミスも多かったのですが、米本の思い切りの良いシュートで先取。
2点目も攻め込まれる中で、小気味良いカウンターから平山。

相手のミスにも助けられ、無失点で逃げ切りました。
しかし押し込まれる時間が多い中で、よく勝ちました。
こういう勝ち方もできるということは、チームとしての成長の証でしょう。

浅利の涙に思わずわたしも(TT)

今日はそれだけ・・・味スタの優勝報告会にも行って、もう疲れたので・・・

写真詳細は明日アップします。訪問も明日にします、ごめんなさい。

では、お休みなさい・・・