ナビスコカップファイナル「東京めっちゃ好きです」

タイトルは東京のSB椋原選手の名言です(^^)

実はさっきまで昨日のナビ決勝戦について、あれこれ書いたのですが、
昨日の疲れと、寝不足のせいか偏頭痛。目の奥も痛い。
などと気が散って、うっかりDeleteを押してすべて消去(TT)
(どなたか回復方法があったら教えてくだされ~)

もうまた同じことを書く気力なし。
書いたところで何か役に立つものでも、誰かが喜ぶほどのものでもなし。

だから写真のみにします。
試合内容報告会の感想は、後日気が向いたら。
写真は一緒に応援してくれたジェフサポ夫が撮りました。
彼の感想「相手に押し込まれているような中で、点を取るときは思い切り良く出て行くし、終盤は相手を焦らせたり、いなしたりして、東京は強くなったよ」



イメージ 1

ヨネちゃんのゴールの瞬間と思われます。
このゴールまでは、緊張したのかヨネちゃんも梶山も全体にミスが多くて川崎に決定機を作られ、幸運にもジュニーニョは外し、多分東京は2本目?のシュートで決まり!
GK川島もまさか打ってくるとは思わなかったのか、一瞬出遅れ止められませんでした。
それにしてもすばらしいミドルシュート



イメージ 2

平山ゴールの後。
よく見ると平山の後ろにハニューらしき選手が、すっぽり隠れています(^^;



イメージ 3

1億円!!!
これ、ずっとサハラが持っていたような・・・左に今ちゃんがいます。



イメージ 4

一番お気に入りの写真です。
顔が見えないけどナオ、モニ、サリ、シオ。
出られなかった選手たち。浅利は城福監督と抱き合って泣いていましたが、
これはとても良い笑顔です。報告会でも城福監督が声を詰まらせながら「浅利の涙が優勝を後押しした」と話して、またもらい泣き。
ところで、モニ太ったみたいな?



イメージ 5

サリの胴上げ
いやがっていたのを、塩田でしょうか、引っ張ってきましたね。




イメージ 6

表彰式後の選手たち

矢印のかわいい選手が、東京のもう一人のSB、東京U-18出身2年目の椋原選手です。夫が見ていた某ブログには「難しい名前の選手」と書いておられましたが、むくはらくんですから!
かわいいポーズです(^^)