シーズン前に戦線離脱!?

女性の健康の悩みでトップ3に入るのが、肩こり。
でもわたしは肩こり知らず・・・「肩こり知らず」とは、
全然肩が凝らないのというではなくて、肩が凝っても気にならないということです。
肩を揉まれるのも、マッサージチェアもキライ。

だから肩こりが辛くて・・・という経験は皆無。
・・・だったのですが、3,4日前から
あれ?首筋から右肩にかけて妙な痛みが・・・
最初は寝たら治ると思っていたのですが、翌朝も痛い・・・
下を向いたり、振り返ったりすると「ピキーッ!と痛みが走る。
触っていると、なんか筋がコリコリしている。
これが肩こりか?

とりあえず湿布でもしたらいいのかしら?
と、ウチの薬箱を探したけどトク○ンしか見つからない。
これって典型的オババなにおい・・・でも他にないから仕方ない。ペタ!

・・・・・・・・・

あまり効かない・・・
2時間くらい貼って、外出前には臭うからはがしたら・・・
カユイ!
なんとトク○ンにかぶれたらしいのです。
カユイカイカイカユイ・・・外出している間ず~っとカユイカイカイカユイ猛烈にカユイカユイ
カユイ皮膚の何㎝か下の組織は、いたいいたいいたいいたいいたい・・・何かの瞬間にとてもいたいいたいいたい

表面は痒く、下は痛い。

今もその状態なので、長時間PCの前に座ってはいけないようです。
訪問コメント遅れるかも知れませんが、ご勘弁を。

シーズンイン前にすでに不調。
これじゃ開幕スタメンはムリですわ←意味不明

お医者さん、行くべきなのでしょうか?
でも皮膚のかぶれが治らないと、何もできないかも・・・