そろそろ気になる・・・東京が。

イメージ 1

岡田監督から骨盤シュート?を伝授されたヒラヤマ選手
好調のようなのに、ヘンなこと教え(以下略)

早いものでもう2010年も1月が終わろうとしています。
もういろんなチームがキャンプイン。
鬼のような練習しているチームもあり・・・東京は大丈夫か?

いま気になっているのは、
FC東京公式サイト英語版がまだ去年のままになっている。
気になる人はこちら
蘇我夫さんが「どーせ英語版つくるならもうちょっとマシなの作れよ~」と
笑うのですが・・・
でもジェフはないのですぞ~ついでに選手プロフィールに顔写真もついてない。
でも試合後のインタビューは動画が配信される、しかも東京よりかなり早く。

ま、とにかく。
寒いけどスタジアムで試合見たいので、日韓戦に行くことにしました。
味スタなら良いのに、男子は国立。東京の選手は誰が出るか?
とにかくケガしないでね。

それから「ちばぎんカップ」です。