FC東京、7試合振り勝利!!!

「炎のカリーパン」食べた効果ではないでしょうが・・・
連戦でしんどいだろうけど、アウェーの方が固くならずにできるのでは?
と、期待していたとおり、やっと複数点しかも3点取って久々の勝利。
やっぱり重松くんだったのね・・・新人だし、失敗しても構わないだろうし、怖い物知らずだし、
そして何よりたいそう気が強そう。
これですぐ良くなるかどうかはわかりません。
でも今までだった得点できないのが不思議なようだった・・・
 
どうも尾籠な話で何ですが、ウチのBABEちゃんすごい便秘症なのです。
5日くらいでなかったり(><)
でも出るとすごいどんどん出る・・・
 
って東京もゴール量産といかないものかしら
BABEのウ○チと一緒にしてごめんなさい・・・
 
試合は明朝のCSを録画して、夜見ます。
 
それにしても夫婦で勝ち点6は難しい・・・