実はふうちゃん家ダービーやっていたらしい

今日、FC東京は蘇我へお出かけ、ユナパーにてジェフと練習試合でした。
今年はないと思っていた夫婦直接対決が実現!!!
結果は・・・0-3で、ジェフの完勝・・・・
あれれれ、練習試合でもジェフには勝てないのか。
とは言っても昨日の清水戦に出た選手のほとんどは、今日は出ない・・・
公式HPによると・・・塩田、北斗、むっくん、高橋、阿部巧、平出、ソウタン、幸野、松下、大竹、赤嶺、スズタツが前半。後半はアベノブの他、U-18のみなさん、リカが入る。
3失点は仕方ないけど、またもや無得点か・・・
そりゃそうだ、昨日の試合で点取れなかった選手たちが前にいるのだわ。
でもって、あちらさんの顔ぶれは・・・と、わたしのPCでもなぜかお気に入りに登録してある
ジェフの公式HPを見る・・・
と、ああらまあ。い~け~ずぅ。
非公開ですと。
ユナパーで見学していたサポもブログに書かないでください、だと。
 
わたしは誰が得点したか、つまり東京の控え級(ナビ先発の可能性大)守備陣が誰を押さえられなかったか知りたかっただけなのに・・・
ジェフの先発組をこの選手たちが押さえるのは難しいでしょう。
でも多分ミリガン抜きでやったんじゃないのかな~だったら1点くらい取って欲しいんですけど
と、想像たくましくするばかり・・・