今日は駒沢→蘇我(^^;;;;;

タイトルだけで、言いたいこと終わりました(--)
 
もうそろそろ行く支度しなくてはね。
駒沢競技場は駅から遠いことをいつも忘れて、焦るのです。
今日のナビスコ予選新潟戦、代表、予備登録、ヨングン・・・こうまで選手がいないとなると、逆に楽しみです。
まぁ負けても仕方ないな、大敗しなきゃ。
それと、負けるにしても得点して欲しいな。
せっかく点取ったら勝って欲しいな・・・と、やはりそう思うわけです(--;)
FC東京きってのイケメン、高橋くんのデビュー戦となるようです。
先日のジェフとの練習試合、相手の顔ぶれが「ミルジーいない」こと以外さっぱり?ですが、一応前半はスタメンクラスだとすると、PK(ネット、なんか怪しいフェイントつきPKだったらしい)だけに押さえたのは悪くなかったと思い・・・たいです。
 
駒沢から蘇我へ走って、19時キックオフ。
相手は緑。
オレおあ~とあか~・・・緑はだいっきらい♪と、心の中で歌いながらジェフを応援します
夫はすでに帰国して蘇我におります。
 
では・・・今日一日で勝ち点6だったら嬉しいのですが・・・どうなることか。
 
更新は2,3日後になりそうです。