するがを獲って世界一!←なんのこっちゃ・・・

リーグ戦の低迷振りに、行こうかどうか迷いましたが・・・行きました。
良かった・・・暑い中、骨折り損にならなくて良かった。
リガ・デ・キトのみなさま、ありがとうございました。
真面目に試合をしてくださって。
さぞかし暑かったでしょう。でももともとそう言うチームなのか、効率的に動いていましたね。無駄な動きはあっても必要な動きの足りないFC東京にも勉強になったでしょう。
しかし、主審のイングランド人、試合をアレするのがお好きですね・・・
 
携帯で撮ったのでこんな・・・
イメージ 1
↑ゴール裏のみなさま、この日はバックスタンドに陣取る。
 
↓ゴール裏はこんなふう。よくわからないけど、権田くんのインタビューが映っています。
イメージ 2