蘇我猫(フクアリ側)

7月31日、ジェフ×大分戦の日。
蘇我駅からフクアリ側へ階段を下りたところに2匹の猫ちゃん。
以前も見かけたことがあるので、ジェフサポなら知ってる人が多いかも。
 
交番の前の舗道で堂々と寝そべっていました・・・
近所の親子連れがナデナデ↓この美しい手の主は小さい足が写っている女の子のお母さん。
 
イメージ 1
警戒しているのか、耳が・・・あんまりかわいく撮れなかった・・・↑
 
兄弟かしら、黒猫ちゃんもいました。
イメージ 2
 野良ちゃんをかわいく撮るのは難しいです(TT)警戒してか、目を合わせてくれません。
 
2匹、急に立ち上がって歩道橋の下に走っていきました。
どうやらここでエサをやっている人がいるようです。
イメージ 3
 
このあたりは完全に犬のテリトリーかと思っていたら、野良ちゃんはたくましいのでした。