復活いたしました・・・

いやもうしつこい風邪に住みつかれています。
気管支炎になってしまって、寝ようとすると激しく咳き込み、このところ寝不足です。
一度咳が出るとゲホゲホゲホ、オエ~ッとなるまで止まらないのが苦しい。
でも今日は薬が効いてきたか、かなり良くなってきました。
 
そんな訳で昨日はジェフは「20周年記念試合」のチケットを持っていたのですが、
自宅でTV観戦。
岐阜は頑張っていたけど、攻撃はほとんど体をなさず、肝心のところでDFが甘くなり、
3-1でジェフの順当勝ち。
 
お風呂に入り、髪を乾かしてからFC東京のアウェイゲーム、熊本戦を見ました。
前半20分のセザーのゴールを守りきって辛勝。
2度、相手に決定機があり1-2で逆転負けしてもおかしくなかった。
 
でもとにかく16節は夫婦で勝ち点6!
めでたい。
いままでなかなか勝ち点6にならなかったのは、ほとんど東京のせい。
しかし、わたしの体調が悪いと東京が勝つ、というジンクスはまだ破れていません。