蘇我へ行ったらアンシャンテのケーキ!

イメージ 1
雨の七夕の翌日は日曜日、思ったより良い天気。
京都との負けられない試合を応援すべく、蘇我へ。
シーチケ保持者優先入場の時間だったので、夫はいつものように先にスタジアムへ行きました。
わたしは久しぶりにアンシャンテに行って、カラメルチョコムースとコーヒーで前祝いを。
以前はテーブルがひとつくらいだったのが、今はカフェっぽいスペースができて、店内で食べられるようになっていました。
 
アンシャンテのHP(これも今回発見)
 
 
蘇我駅フクアリの反対側にある可愛いお菓子屋さんです。
以前夫がなんだかんだ理由をつけて無理矢理蘇我に住んでいた頃、よく前祝いにケーキを食べました。
ワタクシこんな記事も書いていたのね~
(降格降格って書いて、本当に降格しちゃった・・・)
 
 
アウェイサポのみなさま。特に女子サポのみなさま。
蘇我に来たら、アンシャンテのケーキですわよ。
特に目新しいところはありませんが、真面目な仕事をしているケーキ屋さんです。
モカムースとかチーズケーキとか、ナッツケーキもお勧めです。
 
で、この前祝いが効いたか、ジェフは苦手京都に勝ったのでした~