toto大惨敗も弁当は無敗・・・

J1第10節、J2第13節のtotoは、何しろ東京が引き分けちゃったので、もうそれでアウトですが、他のカードもこんなに外す方が難しいってくらい外しました。
特にわたしは単純に好き嫌いだけで決めているので、当たる訳がないのです。
そのかわり、万一当たったらすごいことに?
 
東京の連勝は止まってしまいましたが、負けなかったのはお弁当のせいか?←そんな訳ない~
引き分けだったのは、いつもより鶏肉が少なかったからだとは、夫の説。
 
イメージ 1
 
今回は青葉風味の鮭ご飯、小松菜おかか和え、茄子と鶏肉の味噌炒め、もやしキャベツにんじんのゴマ酢和え、カボチャの素揚げでした。