totoまたも大惨敗、でも弁当不敗記録は続く!

好き嫌いと順位にからむ思惑だけでtotoを選ぶ・・・これは予想ではありませんな。
で、東京が勝った以外はすべて外すという、惨敗というかありえない結果に。
わたしみたいなヒトはtotoなんぞやらない方がいいかも。
ま、寄付のつもりで。
 
でもお弁当持参応援は、不敗記録が続いています。
(べんとうふはい、と入力すると弁当腐敗って変換されるのがコワイけど)
 
イメージ 1
 
清水戦に持って行ったお弁当。
椎茸入り鶏そぼろ弁当。大根葉のふりかけ、ピーマンとエリンギのピリ辛炒め、ちくわの梅しそ和え、茄子のゴマ味噌和え、野菜のマリネ。
そぼろ弁当を持って行くと無失点!(まだ2試合だけど)