青赤アマガッパ黄アマガッパ白アマガッパ

イメージ 1
 
早口言葉です
みなさん、早口で3回言えますか?(^^;)
 
青赤アマガッパ黄アマガッパ白アマガッパ!
 
・・・・・・・・・ってわけじゃないのですが。
台風が来ているんだそうです。
 
ワタクシども嵐を呼ぶ夫婦、またも嵐に遭遇か?
31日(土)に広島へ(勝てる気はしないけど性懲りもなくエディオンスタジアムへ)飛んで、9月1日(日)に新幹線で福岡へ、レベスタに行く予定です。
無事に広島、福岡へ辿りついたとしても、雨でしょうから、写真のカッパを持って行くことに。
お互いに自分の色しか持っていないので、広島ではわたしが東京のカッパを着て、夫が白いやつ(100均の)、福岡では夫が黄色いカッパを着て、わたしが白いの。
で、3着持って行きます。
どちらも初参戦でよくわからないのですが屋根があるみたいだけど、嵐だとしたら吹き込むだろうし、広島は前の方の指定席なので濡れそうです。
 
それよりまずは飛行機が飛ぶか?!