いやなことばっかりなサッカー

あ~あだまがいだい~風邪引いた~~~

ご無沙汰してます。
忙しい。夜は時間あるけど疲れたり頭痛がしたりで。

そんななか、サッカーでは気分の塞がるニュースはかりが入ってきますまず、今いなくなるのはどうしても困るルーカスが怪我で救急搬送、まだ発表はないけど、軽傷ではないでしょう。
何より本人が一番ガッカリなはず
さらに昨日平松が怪我で離脱せっかく天皇杯大宮戦で復帰したのに、どうやら同じ箇所らしい。なんという苛酷な…気の毒すぎて言葉もありません

それに比べりゃまあ我慢できるけど、何もガナーズ6失点することはないだろうに
スパーズに至っては、アンドレちゃんのお首が寒い赤い噛みつき男にやられたようです、見てないけど。そして見る気ないけど

ともかく東京は寒いアウェイ仙台で、精一杯やってほしい。
ルーカスの分も平松の分も、と言うと緊張してしまうだろうから、この時期サッカーできる幸せを存分に楽しんで、のびのびやって下され