もうすぐチーム始動。今季はこんなの(こんなに)来ないように~

イメージ 1
 
夫婦で、FC東京ジェフ千葉と両方の年間チケットを持っていると、なんでも2通来てしまうのです。
昨年末、ジェフから高級紙の封書が2通、それぞれ蘇我夫とわたし宛に。ジェフから高そうな封書で来るお知らせには、ロクなこと書いてない、と蘇我夫が言うとおり、内容は島田社長から「今年も昇格できませんでした~」というお詫び。
違いは、選手のサイン。わたしのには大久保択生選手のサイン・・・って、もういないじゃないの・・・長崎行っちゃった。
 
ジェフからのお手紙の後ろは、東京から来た「青赤通信」2冊。ファミリーチケットを申し込むと、一世帯一冊らしいけど、うちは蘇我夫が後から申し込んだので、いつもご丁寧に何でも2通。
モッタイナイから一つでいいと断ろうと思っているうちに、シーズンが終わってしいまいました。
今季もわたしより遅れて申し込んだので、このままじゃまたなんでも2通来るわ・・・
 
ところで、ジェフのシーチケはまだわたしの分は申し込んでいないのです。
W杯もあるし、日程を見てからと思っているのですが。
ともかく今季は詫び状書かなくてすむように、頼みますよ、ジェフのみなさん。
東京ももちろん、シーズン終了後にお詫びするなんてことはないように~