「最近のプチ贅沢」J2編(^^;)

イメージ 1
 
東京サポのみなさんは、たぶん知らないかも知れないけど、「月刊J2マガジン」ってのがあるのです。
 
詳しくは↓
 
 
うちも毎月買っているのではないのですが、10月号はジェフの特集だったので。
 
特集「クラブ経営を考える」も面白く、考えさせられる記事でした。
 
ジェフ特集、井出遥也選手の写真、とってもイケメン。
東京の武藤くんより、正統派なイケメン、まだ二十歳なので美少年という感じです(武藤くんはチャーミング)。
 
イメージ 2
(これは14日、北九州戦でのハルヤ。撮影は蘇我夫)
 
 
それはともかく。
 
各クラブ紹介記事のコラム「突撃インタビュー・最近のプチ贅沢」が、面白い。
 
ちなみに、わたしは今日立川ルミネのコーヒーショップで「抹茶パンケーキ」&コーヒーをいただいたのがプチ贅沢でした~
 
J2の選手たちのプチ贅沢は・・・
 
 
山形、舩津選手・・・プルコギを食べた(プルコギは少し高いから普段は行かない。3人で2万円くらい食べた)
 
水戸、石神選手・・・水戸のレストラン「マロン」で食事した。
 
栃木、近藤祐介選手(元FC東京)・・・嫁が那珂湊で牡蠣を食べたいというので家族で行って寿司も食べた(でもユウスケは貝類が苦手)。
 
 
草津、富居選手・・・グッチのトートバッグ買った。車を将来結婚したときのことを考えて、ファミリータイプのワゴン車に買い換えた。
 
 
ジェフ、岡本昌弘選手・・・貧乏性なので、海外旅行に行ったときも高いホテルには泊まらない。
 
ヴェルディ田中貴大選手・・・スーパーで食後のデザートにフルーツを買った。
 
横浜、寺田選手・・・回らない寿司屋に行った。
 
湘南、福岡選手・・・定食屋で通常のメニューにもう一品注文する。
 
松本、反町監督・・・マネージャーの白木さんに特上カルビをおごった。
 
富山、吉川選手・・・ミヤ(中島翔哉と入れ替わるように京都から移籍した宮吉選手)をアッシーにしていること。
 
岐阜、比嘉選手・・・去年は昼間に仕事をしていたが、今年からプロ契約になり、平日の昼間にぐっすり寝ることができること。
 
岡山、島田選手・・・焼き肉屋で「上」のついたものを食べるようになった。
 
讃岐、藤田浩平選手(元ジェフ、現マリ藤田選手の弟)・・・栃木戦の後、アウェイ初勝利を祝って海鮮料理店に行った。今後は勝利を重ねて、高級ステーキ店に行きたい。
 
北九州、田中優毅選手・・・スーパーのノーブランドのコーヒーから、ネスレのコーヒーに変えた。
 
 
・・・・・・・・と、微笑ましい。
 
で、気がついたんだけど、ジェフの岡本選手だけ「海外旅行に行っても・・・」って行くのがベースになってるのです。ガリガリ君派だとしても。
むろん、他のチームの選手も海外旅行だってするかもしれないけど、やっぱりジェフの選手は給料高いからかな・・・と、思ってしまいます。
給料分、仕事してくださいねッ!と最後はジェフに辛口になるのでした。
(北九州戦見て、今季の6位以内はムリかも、と思いました(><;))。