2月の記事にコメントできずお詫びですが、ともかく開幕を待つばかり~

・・・・・・とはいえ、ですよ。
忙しくてしばらくPCを開けなかったら、どうしちゃったんでしょ。
3日以前の皆様の更新状況がきれいさっぱり消えちゃった・・・
後で遅ればせながらコメントしようかと思ってた記事もわからなくなってしまいました。
あちらこちらに失礼していて申し訳ございませんが、ワタクシの意思ではないのでお許しを・・・
これじゃヤホーブログやめる人が続出するのではないでしょうかね。
不便だもの。


と、ブーイングから始めてしまいました。

Jリーグの方は、準備万端整いました。
ほれ、この通り~

イメージ 1


大阪万博→長崎諫早遠征です。

東京はコースケが怪我したらしいとか、心配したらキリがないのですが、勝ち点1は持ち帰りたい。
万博は雨らしい。いきなり寒い試合になりませんように~
ジェフは、3シーズン連続長崎に負けるわけにはいきません!なんとしても勝たなければ。今年は自動昇格するんだから。

で、長崎で美味しいもの食べて、世界遺産に登録申請したのかどうかしらないけど、教会群の一部をさるく予定です。