昭和記念公園の梅と黄色い花

なんだかんだ忙しいしストレスかかることが多いここ最近、ではありますが、確実に春が来て、花粉が飛んで、
そして、梅の花が咲きました。

ちょっと空いた時間、昭和記念公園へ梅見に。







イメージ 1
藤ナントカ枝垂・・・名前忘れた。
わたしはこれが一番好き。


イメージ 2
この色もきれいです。



以下の写真は、蘇我夫が撮影。


イメージ 3




イメージ 4
白い花はどれも気品があります。


イメージ 5






そして、早春には黄色い花が多く咲きます。


イメージ 6


蘇我夫はこのサンシュユがお気に入りらしい。


イメージ 7



イメージ 8
なんかよくわからない花ですが、青空に映えてきれいです。




イメージ 9
これはマンサク。
変わった花です・・・



イメージ 10福寿草もまだ咲いていました。





イメージ 11
白い水仙は思っていましたが、黄色い水仙は真っ盛り。



イメージ 13
これはワタクシ撮影。
一群れが同じ方向を向いて咲いています。



おまけ。
うちのプランターで咲いているフリージア
最後に黄色が咲きました。
めでたいめでたい。
今年は最後に黄色が咲く~~っと、J2の話ですから。

イメージ 12