今季もできました、おお◯゛カスケジュール表。

Jリーグの日程が発表されないと、年が明けたことにならない我が家。
しかも、J1、2.、3全部わからないと。
で、今年も蘇我夫が夜なべして、作りました~

イメージ 1



Jリーグのすべてのカテゴリーを網羅した、東京、ジェフの日程表ですぞ、人生の時間大無駄遣い。

イメージ 2




で、じっくり眺めると。

今季はふうちゃん家的には、よろしうない!
試合が重なりすぎ。
Jリーグは、夫婦別サポにも配慮してほしい…って無理か。


秋田と山形が土日に亘っていれば、東北旅行が楽しめたのに、同日だし。あきぎんスタ行ってみたかった~
四国、九州もなかなか難しい。

で、差し当たり、これです。


イメージ 3



4月22日、福岡。

東北では山形、四国は讃岐(渉、がんばれ!)、あたりを考えています。

ジェフばかりじゃん。