2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせーけど、引っ越ししたくせねば。

Yahoo!ブログが、いよいよ終了ですって。 うだうだと長年続けてきてしまったけど、引っ越しの準備してをしなくては。 もうブログは流行らないからね~ 仕方ないでしょう。 Instagramも始めようかしら。 Twitterはやってるというか、たま~につぶやいてます。 …

第1節 東京アウェイ川崎戦~等々力陸上競技場で改善されていたことは~

2019シーズン開幕戦。 多摩川クラシコという呼び方には未だに違和感があって… しかし、前座試合の方は、コラシコ、でいいように感じる。 そのコラシコ、東京アドバンスクラスU11の出場選手に、なんとうちの11歳児のチームメイト(地元クラブ)のTくんがいたの…

今年のユニ揃いました。

東京の年間チケットが来れば、全部揃うのですが、今年はラグビーW杯のためだとかで、まだ来ない。 とりあえずユニは揃った。 わたくし、洋次郎様とまっすーのユニにしました。オバそのもの過ぎですが、何か。 蘇我夫はベラスケスにしたけど、ちばきんでは見…

ちばぎんカップ~今年もここから~

世界3大カップの一つ、または平成最期の王者を決める(Xeroxなんちゃらより1日あと)カップ戦、ちばぎんカップ。 今年は柏開催なので、行ってきました、 日立台。三協フロンティア柏スタジアムが正式名称ですが、やはり日立台と言ってしまう。 こういう位置…

2019シーズン、どんなものでしょ~FC東京編~

ジェフの今季の展望というよりは期待を書いておいて、東京の方はナシ、というのもナンですから。 正直、楽しいサッカーは、ジェフがやってくれるだろうと期待しておりまして、東京の方は、まあそこそこでいいかな…と。 へ?それじゃ、サポじゃないだろ? そ…

2019シーズン、どんなものでしょ~ジェフ編~

アジアカップも終わりました。 決勝まで行ったのだから優勝してほしかったけど、準優勝は悪くない結果だろうと思います。優勝で日本中が浮かれて終わるより、この結果を受けて、きちんと課題を整理してコパアメリカに活かせばいい。 よっちとセイムロヤの活…