もうすぐ明日になっちゃう・・・

・・・体調が悪いせいか、とっても弱気です。
ネガティブです。
こんなのでフクアリ、アウェーG裏に行ってよろしいのでしょうか?


いくない!

・・・のでしょうね・・・やはり。

ジェフからウチの犬サポ宛に、昨日なにやら届いていました。

入れ替え戦チケットの販売のお知らせ

でした!
とりあえず東京に勝って、相手もあることなので、入れ替え戦やむなしってことでしょうか?
・・・ネガティブになっているわたしには
千葉ー勝ち、東京ー負け、緑ー負け、磐田ー勝ち、あるいは引き分け
・・・これがなんだか一番可能性が高いような気がします。
夫も「東京には勝つと思うよ」
と、妙に確信している。
明日は「不敗革ジャン」を着ていくのですって。
「もうそんなジンクス・・・これまでどれほどいろんなこと試してダメだったか、わかってるでしょ?」
「いいの。この革ジャンは今季初めてだから。巻のゴールで勝つんだ!」

・・・それを言うなら、わたしも体調の悪い時に行った試合は不敗です。

でもなんだかジェフに残留してもらいたい、緑にさよならしたい気持ちが起こってくる・・・・

うひゃうひゃうひゃあ・・・・どうしましょ。
やっぱり今日ももう寝よっと。

そんな弱気の虫にとらわれつつ、明日はG裏なので、
青赤フル装備で参ります。
さて、夫の予想するように「東京は良い人」か?
あるいは、冷徹かつ意志強固なプロ集団か?
羽生選手は大ブーイングに平常心で臨めるか?
ACL出場はともかく、最後まで高い意識でプレイできるか?
そのどれもにNOと言いそうな、弱気なわたし・・・
でも、期待もしています。

夫とは別行動でフクアリ入り!
結果はどうあれ、同じ家に帰る・・・気まずいかも。