とうとうチケット発売!

相変わらずメソメソしているのです。
ナオが心配・・・モニもどうなっているのか・・・
そして、ミスター東京・藤山竜仁選手、来季不契約。
選手、U-18から3人と高橋修人選手が加入するそうですが・・・
今は選手がいなくなるばかり・・・またベンチにGK二人かしら?それでも足りないかも?
「こんなんでナビ決勝、どうしたら勝てるのかしら」とぐずぐず言ってたら、
夫が「じゃ、行かなきゃ良いでしょ!まったくもう。贅沢なんだから」と怒る・・・

精神的にへばると風邪を引きやすい、ということか今週初めから喉が痛い。
でもおじじとおチビに接するから、季節性インフルエンザの予防注射をしないといけない・・・日程的に今日しかないので、喉が腫れたままお医者に行って
「喉痛いのですが、やって大丈夫でしょうか?」と聞くと、毎年ちゃんと喉を見て、
聴診器も当てるのに、お医者さん今年は忙しいらしくて「熱がないなら大丈夫です」と、言い終わらないうちにチクッ!
おしまい。

で、夜になり体が熱い・・・だるい・・・鼻水も出てきた・・・マズイです。

しかもお医者さんへ行く前にチケット2枚購入済み。
清水戦は日曜日・・・メソメソしながら、でもこうなったら日本平初参戦だ!
ナオの分も頑張るぞ!←無茶
と、ローソンでロールケーキは我慢してチケットを。
(しかし新幹線使うと高いです。またもやサッカー貧乏)


イメージ 1


そして、今日は・・・・
とうとう発売されました!
ジェフサポのみなさん。待っててね~
11月22日、ジェフ・FC東京@フクアリ
ジェフサポ夫は「せめて一試合くらい勝つとこ見たいよ。その相手は東京しかないね」
と、決めつけています。
わたしが行くと勝率というより、不敗率が高いジェフ・・・今度もそうなるのか?

実は清水にもジェフにも、あまり勝てる気がしてなくて・・・でも行くというお○゛カぶり。