第34節 そして、人生も夫婦別サポも続く・・・


ジェフ千葉、残留おめでとうございます!


およそ60分間は東京のサッカーでした。
羽生、鈴木達也カボレ・・・すばらしい出来、全体の上がりも良くて、
東京がしたいサッカーができていました。

でもこのフクアリのこの雰囲気、失点してはいけなかった・・・
羽生の交代が少し早くなかったか?
新居が入って、流れがジェフへ、
失点したらスタジアムの応援の渦に、東京の選手は飲み込まれるように、
動けなくなってきました。

良い試合だったと思います。

ACLに届かなかった・・・それより、2点良い内容で取っておきながら、
逆転負けしてしまった、気持ちの弱さが悔しい・・・

とはいえ、ここはジェフの選手のがんばりと、
サポーターの力に敬意を表したいと思います。

ちなみに、夫は「入れ替え戦チケットの予約しないで良かった」
と言っています。勝つか、負けてそのまま降格かの可能性しか考えていなかったのですって。
前夜のわたしの弱気に比べると、性根が据わっていた。
サポとしても彼の勝ち・・・だったのかな・・・(しょんぼり)

東京は、勝ち点38しかないジェフに勝ち点4献上!
これは来年絶対返してほしい!


そして、人生は続く・・・
夫婦別サポも続く・・・

ジェフサポのみなさん、良かったですね!
来年もフクアリアウェー席に行きますよ!



来年は優勝争いしましょう!