ジェフサポ夫、ファン感へ行く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ウチの犬サポ、今年導入のICカード式シーチケホルダーほしさに行ってきました
「ジェフのファン感謝デー」
いいオッサンが雨の中、まったく物好きです。
深井選手の女装なんて、・・・見たい?
女装選手の写真もありますが、ふうちゃん的倫理コードに引っかかったので、ボツ!

夫は帰ってきて「たくさん、いいオッサンがひとりで来てたよ。暇人が多いね」ですと。

・・・・・・あなたは?

でもこのホルダーに入ったチケット観たら、やっぱりちょっとうらやましくなった・・・
上の黄色いタイルのようなものは、去年フクアリの柱にマグネットでつけた”WIN BY ALL”
の黄色地に赤の文字を裁断したものだそうです。
これがほんとに記念となって、二度とこういう思いをしないと良いわね。
と、余裕のコメントの東京サポ妻。
こっちも気を引き締めないとね。

ちなみに、シャイな夫は選手と話しもあまりしないで、
オッサンに近い坂本隊長とだけちょっとしゃべったそうです。
青木孝太くの写真を撮ろうかと思ったら、キャ~という女子サポにショルダーチャージをうけ、
押し返されてしまったそうです。