いよいよ開幕戦!

イメージ 1


明日はいよいよJリーグ開幕戦!
どうしようか迷っていた今年のユニも結局ネットで注文して・・・昨日届きました。
今年は・・・
「夫と妻に愛された男」・・・・というとなんだかとても気持ち悪い・・・
はにゅ~選手にしちゃいました。

夫が注文したジェフグッズも今日届きました。


着払いで・・・えええええ~!と言うほど払わされた。
夫が言うには「ユニは無駄遣いじゃないよ。必要経費だよ。」って・・・

確定申告で通るとは思えませんが・・・
じゃ、わたしも。ということで、今年のユニは余計な曲線・・・
一昨年のアグリーなユニを思い出す・・・があって気に入らないのですが、
夫に対抗して買っちゃいました。


ともかくケガ人病人アクシデント続出ではありますが、期待して開幕戦を迎えましょう!



ジェフサポ夫は、なんと!今欧州から帰りの飛行機に乗っています。
プレミアリーグを見に行ったのではありません。仕事です。
明日のフクアリ開幕戦に間に合うように成田に朝着く便に乗っています。
到着が時間通りなら、帰宅して荷物を置いて、着替えてフクアリへ行ける計算。
飛行機が遅れたらエア○ラ○スを訴える!と言ってます(理不尽)
そんなムリして帰国する彼のためにも、がんばれジェフ!


そんな夫を持つ妻のためにも?がんばれ東京!!!