第23節 千葉アウェー大宮戦、写真と愚痴!

ホントはもうジェフの試合どころではないのです。
東京も全然勝てないのです
鹿島相手にぜ~~~~ったいやっちゃいけない立ち上がりの失点、また失点・・・
後半反撃しようってときにまた失点・・・しかもマスコミの大好きな大迫くんに。
・・・・・・悔しい。
こんな拙いチームじゃ優勝だなんて、恥ずかしくて口に出せない。
もともと可能性はほとんどなかったのですが。
おまけに久々のホームになる次節大分戦、わたし行けないのです。
ここで勝たなくてはズルズル下位に沈んでいくでしょう・・・それなのに味スタに行けない
(TT)
その事情については、聞きたい人もいらっしゃるまいとは思うけど、また別の記事に。

せっかく夫が撮った写真なので、アップします。
NACK5スタジアム大宮戦。ピッチが近くて、試合前のアップ中など、ちょっと目のやり場に困るくらい選手が間近に。試合には出ていなかったのですが、わたしの好みで福元くんを。累積警告でしょうか?それともメンバー外?ボール運びのお手伝いをしている姿がかわいかったです。

イメージ 1






イメージ 2



↑空中戦は巻、ネット以外では苦しいです・・・ロングボールは大宮に拾われることが多かった。



イメージ 4



↑多分、ネットのゴール直前のシーンだと思います。
前半少ないチャンスをものにできました。



イメージ 3




↑中後のドリブル。





イメージ 5


↑相手のCKになったとき、前の席の男の子が必死にお祈り・・・
あんまりかわいいので撮っちゃいました。顔写ってないので、許してね。
この子はチャントもず~っと歌っていて、小さいけど立派なサポ。
隣にはユニを着たご両親。お父さんは時々ものすごい大声で岡田主審に抗議していました^^;
ラインがすぐ下に見えます。ピッチがとても近く、スローインの選手にさわれそう・・・^^



イメージ 6




↑終盤ジェフが攻め飲んでいたのですが、なかなかシュートまで行かず・・・
でも後一押し。次につなげましょう!