こっそり?ダイエット開始・・・

今年も遅ればせながらやってきました。
健康診断前の泥縄式ダイエット・・・

明日からダイエットだ!の永遠の明日が、とりあえずしばらく今日になります。

目標・・・25日までにぽっこりお腹を引っ込める。
体重計が壊れたのでどこかで計ってから目標値を決めなくては。
体重計、針が振り切れて壊れたのではありませんよ!一応ワタクシの名誉のために書き添えると、そんなにふくよかな方ではありません。でもトシと運動不足のせいでお腹の周りだけはしっかりと脂がのって・・・

さてと。
こういうものは宣言しないとサボっちゃうから。

手始めに今日は、ウォーキングを40分。

朝食・・・プルーン2個入り低脂肪ヨーグルト、生姜紅茶、黒胡麻ジャムをぬったライ麦パン1枚。

昼食・・・ミネストローネスープ、小さいコールスローサラダ、コーヒー
 パンのバイキングで黒胡麻パン、小さいオレンジブレッド、チョコレートクロワッサン
 明らかに食べ過ぎ!バイキングはダメですな~

おやつ・・・干し芋3切れ、カカオ54%ビターチョコ3片←おやつなしではいられない

夕食・・・野菜たっぷりの豆腐キムチスープ、トマト1個。

こんな食欲でお腹凹むのでしょうか?