明日開幕!蘇我夫よりメール

ストレスによると思われる体調不良で早く寝るつもりが、また電話で難しい話があって寝られないままもう金曜。
いよいよ明日リーグ開幕なのに、わたしはいっこうに意気上がらず・・・
おまけにマリファンの弟が味スタ参戦です。この人が味スタにきた試合
東京は・・・・・・・勝ったことがな(縁起悪いので略)

海外赴任中のジェフサポ夫、新NM蘇我夫さんは意気軒昂なようす

こんなのも先月誕生日だったので来ちゃいました

イメージ 1

蘇我夫は「あれ?どうして太田君なのかな~工藤か勇人からがよかったなあ。
巻でもいいけどさ~」と、贅沢なことを。
ちょっとうらやましい・・・東京なら、そうねぇ。リカちゃんから欲しいかな←少し本気

そしてもう昨日になりますが、海外より夫からこんなメールが来ました。




僕は当然ながら日本代表は関係ないので、なんとかオーストラリア協会のHP↑
を探し出して、対インドネシア戦をチェックしてたですよ.
ほたらなんと42分にミリガンが代表初ゴールを取って、かつフル出場で、1-0で勝ったです。

Mark Milligan banged in his first goal at international.

Milligan - deployed as a central defender for the duration of the match - used his shoulder to deflect a looping dead-ball strike from Luke Wilkshire into the crossbar, and then pounced on the spillage while Indonesian keeper Markus Rihihina was in no man's land.

これをどう考えればいいのかなあ。
JEFでもちゃんとやるのかなあ。
怪我じゃないじゃんか.
眠れなくなっちゃうよ.


ミリガン、ジェフでの練習試合には全然出ていなかったので、私たち夫婦はてっきり怪我かと思っていたのです・・・



わたしの返信は

他に悩みはないんかーっ!
東京のボランチはどうしてくれる~!

というものでございました。

とりあえず、わたしは心身ともにいまいちですが、明日東京が勝てば元気になると思います。