蘇我猫

蘇我と言えば犬の本拠地ですが、猫もいるのです。
この子はわたしが蘇我で初めて知り合った猫ちゃん。
フクアリとは線路の反対側のとあるお好み焼き屋さんの飼い猫と思われます。
 
初めてあった日。お店のエアコン室外機の上でひなたぼっこ。
携帯のボロカメラが悪いという以上に、ピンぼけですなぁ・・・
イメージ 1
 
ジェフvs福岡戦の日の朝。
お店の前でおおあくび。のんきで良いですね~
イメージ 2
 
 
もっと近づいて撮ろうとしたら、猫ちゃんの方から寄ってきてスリスリ。
この後携帯をペロペロなめられました(^^;)
イメージ 3
               携帯の影↑
 
の~んびりおっとりした蘇我猫ちゃんです。
わんこちゃんは必死で戦っているけど、ボク(アタシ?)知らないもんね~。
お好み焼きの残りもらえば幸せよ~