W杯近づいたのね~と実感。

イメージ 1
岡崎まで気遣う東京サポ。
試合ではほとんど何もさせなかったのに、2失点でドローかぁ・・・
 
W杯に対する夫の冷め方はこんなです↓
 
ナオがいなきゃメガネの代表全然つまんないよ。
今ちゃんも元キャプテンもどうせ出番ないんだろうし。
それよりミルジが決まればオージー見たいな。
ドイツ、セルビア、ガーナだよ。絶対メガネより
面白そう。
(写真は岐阜戦のロングスロー)
 
妻注:元キャプテンとは、阿部勇樹のことです(--)
しかし、自分もメガネかけてるくせに、メガネって・・・妻(ーー;)
 
イメージ 2
 
ところでマラドーナカンビアッソ選ばなかった!!!
こいつもどうかしてるよ。
スパーズのCL決定は凄いね。良かった、良かった
曼城を蹴落として。 モドリッチ好きです。
(写真はアパートの壁面装飾です。右下はよく見ないように)
 
妻注:「曼城」とはマンチェスター・シティのことです。
 
イメージ 3
上の書き込みは当然ですが、妻の仕業です。他に飾る写真はないのさ、昨季のジェフには。
ふんっだ!
 
付記:ただいまFAカップ決勝TV観戦中。
攻められっぱなしのポンペイ、奇跡のような守備でドローで折り返し、後半せっかく得たPKを失敗。
直後に例のヒトにFK決められて失点・・・。
リーグ降格の決まったポーツマスと優勝したチェルシー。こんな決勝になるなんて。
なんとかポンペイに勝たせたいけど・・・ムリなんでしょうね。