ジェフトレーニングマッチ

千葉ダービーの翌日、ユナパで行われた東京23FCとのトレーニングマッチ。
FC東京ではないですよ、東京23FC。
見学に行った夫の撮った写真です。
なぜ小平に行ったこともない東京サポ妻がこんなのアップしなくちゃいけないのか?
 
 
イメージ 1
こっちの米ちゃんは練習試合に出られるくらい回復。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
↑ちょっと元気がなさそうだった倉田くん。前日の試合に出場した選手は彼だけだったらしい。
 
イメージ 4
↑中後。昨日も出場したらボールを落ち着かせたのでは?
 
イメージ 5
↑そういえばこの人もいたのだった・・・移籍したのかと思ってたら、怪我だったのですね。
 
イメージ 6
鎌田くんとか金沢亮くんも。
ミリガンに走らされる鎌田くんがまた見たいですね。
 
と、仕事さぼっている夫なのでした(^^;)