窓辺のネコ②

多摩川サイクルロードを散歩した帰り、いつか窓辺にネコちゃんのいたお宅の前を通りました。
すると、前とは違うネコちゃん発見!
このお宅、少なくとも2匹飼っていらっしゃるようです。
ヨソのお宅&ネコちゃんの写真、勝手に載せてごめんなさい!
イメージ 1
今度は「魔女の宅急便」のジジみたいな黒猫。
ちいさいからまだ若いネコかしら?
 
イメージ 2
かなり離れて撮ったのに、わたしの気配を察してこちらを見ています。
窓枠に「ガラスをたたかないでください」と張り紙があります。このお宅は道に面しているので、ネコを見た人(子ども?)がガラスを叩くのかもしれません。いけませんね。
 
 
ところでこの子は前に見た子とは別の部屋の窓辺にいます。↓
それぞれ自分の窓辺があるのでしょうか?
イメージ 3
飼い主さん、無断で載せてすみません。
もしご覧になったら、お知らせ下さいませ。