窓辺のネコ③~やっぱりもう1匹いた!

どうも。昨夜は○リカ様のトラックバックの件でお騒がせいたしまして、申し訳ありません。
みなさまのご助言により、フィルタリング設定でTB制限をいたしました。
これで○リカ様にもお別れできるものと期待しています。
 
なんのことはない、ネコちゃん発見!の他愛ない記事をアップしようとしただけの話でした。
 
しばらく続いた寒さがようやくやわらいだ先日、また多摩川サイクルロードを散歩。
いつものように多摩川の中州に鵜とシラサギを確認。ちょっとしたサンクチュアリになっているのか、よく見ると小鳥も鴨もいるようです。
カメラを持って行かなかったので、写真はなし。
 
いつものコースで、窓辺にネコちゃんがいたお宅の前を通る・・・いるかな?ネコちゃん・・・
いた!
 
イメージ 1
 
あれ!?
2匹いる!まるでコピーのようにそっくりな黒猫ちゃんが・・・
「窓辺のネコ②」↓のコメントで○ロパパさんが仰ったことが現実に!
 
本当にもう一匹いました!
あんまりびっくりしたので、携帯のカメラで撮ってしまいました。
写りが悪くて残念・・・
 
 
イメージ 2
 
どう見ても兄弟ですね。
たぶん、反対側の窓辺にいた白黒ネコちゃんがお母さんで、この子たちが子どもでしょう。
 
もういないでしょうね?
 
(という訳で、また断りなくヨソのお宅の写真を撮りました。飼い主様、すみません。
お心当たりある方は、お知らせ下さいませ。)