第12節 ジェフ×岡山 遅ればせながら写真

夫も参戦した東京×草津戦に続き、この試合も夫婦で観戦。
東京とはえらく違う、確信にみちたサッカーを見ました。
写真についているコメントは夫のものです。
あたしゃ、もう疲れたから、コメントしません。
 
 
イメージ 1
一番最初にピッチに出てくるのがこの人。選手と一緒にピッチ連してるのがなんか不思議な感じ。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
今回は初ゴール記念の竹内君。前半からこんなに行ってます。
 
イメージ 8
この大ちゃんのFKは綺麗だったけどGK→ポスト。
 
イメージ 9
これは足で止めたけど直後手で止めちゃったストやん。罪作りな太田。
 
イメージ 10
深井の同点PK、逆をついて決まる。
 
イメージ 11
しかしトーレがいると米=160cm、伊藤・勇人=150cm、深井=140cmみたく見える。
 
イメージ 12
トーレの落としに走るヨネと深井。これですよ
 
イメージ 13
ミルジのスローイン。彼の左には新兵器タオル君。
ちなみに4か所に参戦してましたが自前かな。
 
イメージ 14
これはどうなの。徹底マークされるトーレ。
 
イメージ 3
本日のMVP大ちゃんのCKから
 
イメージ 4
竹内ヘッド一撃。ラムちゃんも定石通りコース作ってる
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
ゴールの後、まっすぐ控え組に向かった竹内。今年のJEFはいい感じかも