FC2に引越しました。

今まで本当に楽しくお付き合いくださった素敵なブログ友達のみなさま。

残念ながらYahooブログが終了してしまうので、考えた結果、FC2ブログには以前から引越しツールがあり、ブログ引越しの対応には多少の積み重ねもあろうかと、FC2ブログに引越しすることにしました。
すでに公開記事はすべて引越し済みです。

また、いくつかの記事はFC2で更新しています。

よろしければ、そちらにおいでくださり、お付き合いくださればとってもとっても嬉しいです。

ただ、どういうわけか、ググっても出てこないので、以下のURLでおいでくださいますようお願いします。



また、facebookに以前持っていたアカウントを再開したので、今後「花鳥風月&猫」などは、そちらにアップしようと思っています。

その際にはまたお知らせします。

Yahooブログも閉鎖はしていないので、お別れのご挨拶はまだしません。

かなり寂しい気持ちはしますが、もうしばらくこのYahooブログをお知らせなど載せるために継続しますから、よろしくお願いいたします。