ジェフサポは今日も味スタへ

イメージ 1

ウチの夫、犬サポは今日も味スタへ行きました。
これは、出る前にニコチンを供給しているところ。
このごろ歩きタバコもできませんから。
わたしが「今日は、FC東京カツサンドないいからね。
緑サンドとか、あるか知らないけど」と言うと、
「あ、そうかあ・・・ないよねえ」と改めて気がついた様子。
途中のコンビニで何か調達するそうです。

1時間前に着いたら、ガラガラだったそうで、
「緑、だいじょうぶ?」と、メールが。
今日は彼も珍しくゴール裏です。
1969シートを買うのがいやだったので、仕方ありません。
2階席が開かないと、ギュウギュウだなあ・・・
一緒になって飛び跳ねてたら、くたびれるなあ・・・と、
軟弱なことを言ってました。


6時キックオフなので、もう今頃は巻、新居がガンガン攻撃しているでしょう!

わたしもこうしてはいられない、
試合前にご飯いただきます~
気が小さくて、見ながら食べられないので・・・。
バックスタンドでも、見るときは見る以外できません。

PCで緑・ジェフもチェックします。
東京、勝ってくださいまし~~~!!!