第19節・東京・マリノス戦、引き分けにも値しない

暑い・・・今日は外であれこれ仕事があり、身体中の水分が汗になったかと思いました。
味スタについた頃には、すでに疲労気味・・・
FC東京の選手のみなさんも、キックオフ前からお疲れだったのでしょうか?

 

ユカタも花火もいらない~~!!!

 

あたしは、いい試合が、見たい~~!!!



この試合、わたしなりに?やれることはやったのですよ。
マリサポの弟が、スタジアムに来ると東京の勝率ゼロ!なのです。
その弟がサッカー音痴の彼女を連れて、
下位に低迷するマリが、お人よしの東京から久々の勝利を取るところを見に来ると、メールが。
わたしは「その日は花火だの、浴衣だのって、人出が多くて、彼女ちゃん、びっくりするよ。
東京サポが下品なチャント、歌うかもよ。
あんまりお勧めしないなあ・・・彼女ちゃんには、ポニョのほうがいいんじゃない?」
と、それとなく、阻止。
弟は、彼女のご機嫌損じたくないために、味スタ参戦を中止、ポニョへ。
軟弱なヤツ。
ひとつ、ささやかながら東京にとって不利な要因は排除したつもりでした。

でも、あの内容じゃね。
マリノスが勝つべきでした。そもそも彼らは今の順位にいるチームではないでしょう。
今期最低かな?
さあ、どうする?さすがの城福さんもしょんぼりしていたみたいです。
このところ、交代があまりうまくいかないし・・・。
まあ、いいです。
苦しいところだけど、なんとかやろうとしていることをやりとおしましょう。

内容については、もう、繰り返しなぞる気も起きない。

危なっかしくてどうしようもなかった、
・・・不調のマリでなかったら、何点取られたか・・・
それでも負けなかった、エメさんの同点ゴールとその前後のあわせて15分くらい?
良かった時間帯・・・
そして、椋原くん、彼ひとりがわるいのではない、彼を1対1にさせるほかの選手も・・・
でも、難しい壁にぶつかっています。
どうしても通るところ、がんばってほしいです。

いつすっきり勝つのかしら?
このままじゃ・・・

ところで、わが夫の応援するジェフですが、2ヶ月ぶりの勝利!
しかも巻ゴールです!
この喜ぶべき日に、彼は海外出張中。
長かった・・・東京も長いトンネルに入っているのでしょうか?