青赤大作戦!

イメージ 1


リーグ戦も残り2試合。
C  青大作戦 
に、わたしも参加しようっと!と思って、
リボンをバッグにつけてみました。
明日「これなんですか?」って聞かれたらなんて答えようかしら・・・
わたしの周りは、サッカーオンチの人しかいなくて・・・いつかうっかり「サッカー観戦が趣味です」と言ったら、「まあ!お若いのね!」とちょっと呆れられた・・・
ま。ともかく、いつも応援する気持ちで。


そして、
ジェフ千葉サポの夫

・・・彼はあやすぅい行動を・・・
わたしの本棚から東京のマッチデープログラムを出してきては、ファーメーションなどチェック。
普段は見もしないFC東京の公式ウェブサイトをのぞく・・・
作戦を練っている模様。

でも!その前にアウェー清水戦に勝たないと、ダメなんだから!

どうしても、勝ちましょう!